美容施術予約について

ノーリス(I2PL光治療)とピコトーニングがオンラインでご予約いただけるようになりました。

ご利用の方は、WEB予約のページよりお進みください。

(※リジュビネーション、脱毛については、お手数ですがお電話にてご予約をお願いいたします。)


■ノーリス(I2PL光治療)をご予約の方へ■

● ノーリス(I2PL光治療)は、初回施術前に医師の診察が必要です。
医師とノーリスについての面談が終わっていない方は、診察予約枠からご予約をお願いいたします。
● 当日お化粧はせずにご来院ください。日焼け止めも落としやすいものをご使用ください。
お化粧が残っていると、やけどの原因になる場合があります。
● 来院前に照射部位の剃毛をお願い致します。
● ノーリスの初回施術時は、14:00~16:00の時間帯をさけて、ご予約をお願いいたします。
(初めてシミ、赤みのモード変更の際もこのお時間帯はさけてください。)2回目以降はどの枠でも結構です。
● 注意事項を必ずお読みください。【注意事項はこちら】
● キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。


■ピコトーニングをご予約の方へ■

● 来院前に照射部位の剃毛をお願い致します。
● 注意事項必ずお読みください。
【注意事項はこちら】
● キャンセルはご予約の2日前までにお願い致します。
● 当院に初めて通院される方は【Web問診  】をお願い致します。


■■■ 美容施術をご予約の方へお願い ■■■

平素より、当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当院の美容施術は完全予約制のため、限られたお時間枠の中で、
全ての患者様に快適なサービスをご提供できるように心掛けております。
混雑状況により予約日時のご希望に添えない場合もあり、申し訳なく思っております。

その中で、予約日当日のキャンセルや遅刻、無断キャンセルなどがありますと、他の患者様に大変なご迷惑がかかってしまう場合がございます。
一人でも多くの患者様に、スムーズな予約・施術のご案内ができますよう、
皆様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

キャンセル・日時変更はご予約の2日前までにご連絡いただきますようお願いいたします。